« 競艇を家にいながら見られるってすごいよね | メイン | 元旦の紅白 »

いい仕事をした

 今日は、大晦日。
 年内最後の日ということで・・・片付けにいそしむ。

 あふれるいまや使っていないパソコンデバイスの処理が問題であったが・・・今日は、いろいろ集めて売れそうなものをパソコン屋さんに売りにいく。

 もう半年以上もしようしようと思いつつできてこなかったこと・・・。

 こういう節目でででもなければ、また今度また今度と先延ばしにしてしまうことだ。特に売りにいくというのは、あちこちに散らばっている説明書やら付属品やらをそろえなければならないので面倒なのだ。

 この一事をもって、今日はとてもいい仕事をしたと満足できている。

 買取査定待ちの間に、コーヒーを飲んだが、うまかった。仕事の後のコーヒーはうまいっ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿