« 今日は月島もんじゃ | メイン | 世帯主としてひとりの年末 »

働けってこと?

 昨日はどうも調子が悪かった。

 そもそも朝、寒くて起きてしまって、その時点で体調はよくない。かける毛布が足りなかったようで・・・。

 そして、パソコンもこのところ調子がよくなかったので、雑誌で特集されていたシステムチェックツールを起動して改善をはかったら、かえってダメになってしまって・・・再起動したとたん、ディスプレイになにも映らなくなる・・・。

 もっと状況悪化したじゃねーか・・・

 むむぅ。かくなる上は再インストールかと、何回か修正再インストールをかけるものの・・・いっこうに改善の余地なしで映らない・・・。

 ゆっくりすごそうと思う休日に限って、パソコンは調子が悪くなる。年末はゆっくりしようかなって思っているのにぃ・・・。

 これは働けってことか?とかなり頭に来ていたところで・・・起動時にF8ボタンを押して、「VGAモードの復帰」を押すことによってなんとか復帰できた。その時、午前2時30分。

 そして、ありったけの毛布を掛けて寝た。おかげで今日の10時半まで熟睡できた。

 あ、部屋の大掃除しなきゃ・・・結局、働けってことか(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿