« ちょっといっぱいのつもりで・・・ | メイン | あきらめない »

寒くて出不精

 ここ関東でも、最近やたら寒くなってきて、コートの出番である。

 寒い北の地方に長く住まっていた私だが、最近はもう慣れのせいで、寒いと外に出たくないなと思ってしまう。

 弱くなったなと思う。

 北海道に住んでいても東北に住んでいても、休みの日は絶対外に出たいと思う人だったのに・・・。

 年のせいかな・・・と思う。

 でも、今日は夜、少しランニングをした。ここでランニングをしなければ、ちょっとそのままずるずるといってしまいそうだから。ちょっとした抵抗。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿