« 1週間溜めていたものを片づける | メイン | マトリックス・リローデッド 観てきたんだけどさ »

ドラマ「白線流し」を観る

 実はこのドラマは好きだ。毎週やっていた頃から熱烈に観ていたわけではないが、でも、好きである。
 今日、彼らの25才の姿を描いた2時間スペシャルがあるということで、観てしまったわけだ。

 彼らの19才を描いたドラマが1997年8月8日に放映されている。その時僕がしたたた文章がある。
釧路でのおもいで~魚に春と書いてなんて読む?~
 これを読むと面白い、けっこう僕は白線流しを観ていることが分かる。ちょっとしたウォッチャーである。

 今回も、テーマは相変わらず・・・主人公達はみんな迷い続けているけれども・・そこがいい。僕だって・・迷い続けているのだから、そこに僕は共感できるのだから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿