« 映画『猟奇的な彼女』を観た | メイン | 見逃し・・・ »

多分・・・きついんだろうな

 今は、かなり自由に生きている。気ままな独り暮らしそのままだ。
 でも、その気ままさは、寂しさとの引き替えでもあるし、器用じゃない僕は、別に適当に遊ぶ相手を見つけてというわけでもないので、なおさらである。

 まぁ、同居人がいたらそんなこともないんだろうなぁってあこがれているわけだし、それによって生活に張りが出たらいいなとは思っているが、多分きついんだろうな、毎日のことになるとさ。

 捕らぬ狸の皮算用である。いらぬ心配である。そんな心配より明日こそ洗濯機を回さねば着るものがなくなるのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿