« それでも大阪に行く | メイン | さぁ、今日は雪谷高校や »

台風を越えて、大阪にたどり着く

 大阪にたどり着いた。

 確かに、夜行バスの車中、激しい雨のたたきつける音に何度か目が覚めたものの、図太く寝る。
 いつもは臆病がちな僕だが、こういう時の図太さはある程度あるのだ。これは経験のなせる技であろう・・・そんなになまっちょろい人生を歩んできているわけではないから(^-^)

 心配された遅れもなく、大阪に到着。大阪はそんなに降っていない、台風を乗り越えてしまったようだ(^-^)

 今日は、甲子園には行かず、難波グランド花月で吉本のお笑いを観ることにした。
 さすが本場、面白かったよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿