« とろろ昆布みそ汁 | メイン | 大阪行き確定 »

大阪行きますっ!!オフしましょう!!

 7月30日の日記で語った・・・都立雪谷高校、ぜひ応援しに行きたいと。

 今日、抽選の結果が出た。3日目の第一試合でPL学園と対戦である。多分負けるだろう・・・どうしてこんな強豪とぶつかってしまうのだろうか・・・都立高校

 でも、3日目は8月9日土曜日だ、その第一試合が都立雪谷高校の試合だ・・・これはもう行くしかないよね。大阪行く気満々になってみている私。

 そういえば、ここの読者の方々でも関西の方が多くいるようであるし、一時期関西オフ会の話も出ていた。

 ということで、急な話ですが、8月9日土曜日の夜、大阪でオフ会をしてみたいと思います。関東から発信している私が大阪に行くこと自体珍しいことですし、私も、ほら阪神ファンだし関西人との交流をとてもしてみたいな。関西人の読者もかなりいるように見受けますし。

 8月9日土曜日の夜、大阪に来れる方、ぜひ下記までメールで申し込みください!!待ち合わせ場所等詳細を返信いたします。
大津和行 motenai@motenai.net

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/28

コメント

オフ会いいなぁ~
でも今回私はちょっといけそうにありません(;_;)
盛り上がるといいですね
関西は今夜は台風みたいです
ではでは

阪神ファンさん、コメントありがとう。
9日のオフ会は結局流れてしまいましたが、また、次の機会もあるでしょう(^-^)
今回の関西旅は・・・4日間という比較的長期の逗留と共に、いろいろ回って楽しかったです。
大阪行って、やはり、どこもかしこも阪神一色なのが、関東で少数派として阪神ファンをやっている私にはとてもうれしかったです。

コメントを投稿