« イエ~イ♪ 阪神、君を好きで良かった~~ | メイン | 餃子を食べに蒲田へ »

寝ながらパソコンができる台

 そうそう、念願のものが手に入ったんだ。

tahouben1.jpg

tahouben2.jpg

 寝ながらパソコンできる台。

 常々、寝ながらでもパソコンをしたいなぁと思いつつ、そういうパソコン台がないかなぁと探し回っていたのだが・・・とうとう見つけたわけで・・・あるもんなんなんだね。多方便パソコン台というものだ。

 見つけたはいいけど、展示されているのが、東急ハンズ渋谷店しかないらしく、そこまで見に行った上に在庫がなかったので注文した品。

 すこぶる使い心地はよい。

 いいデスクも買ったし、いいイスもそろえたが、やはりデスクトップパソコンの前に座るとなると、そんなにリラックスできない・・・疲れて帰ってきた時などは、やはり、そんなに座りたくもなくなったりもする。

 でも、このパソコン台を使えば寝ながらでもパソコンができるわけで・・・とてもいいのだ(^-^)
 言ってみれば、寝ながらでもこの一語りの更新ができる・・・これは大きい。

 そんなにしてまでパソコンがしたいか?という問いもあろうが、したいものなのであるね・・・

 ますます寝れなくなるのだろうか・・・それとも寝れるようになるか・・・ 

コメントを投稿