« 今回のフィギュアスケートはよかった | メイン | そばめしを自作 »

ぐだぐだに疲れ切ってピザから始まる土曜日

 今週はやたら疲れた週であって、金曜日の昨日などは、21時からのテレビ映画を見終わる前に寝入ってしまっていたわけで。

 夜中に目が覚めたと思ったら、朝まで生テレビ なんかが放映されていて、ちょっと見てしまう。ベンチャー起業家たちが集まって語っていて・・・ふーん・・・って感じ。別の世界の話のような気もする。リクルートって、30代で1,000万円も退職金みたいなものがもらえるみたいで起業する人が多いんだねーとか見入ってしまう。あと、東大卒ってなんとなく特別視されるよねぇとか感じつつ。「東大出たのになんで就職せずにすぐに起業??」ってある起業家に司会の田原さんが何度も聞いていたことに思ったわけで。僕は東大より京大の方が好きよってのはこの前語ったとおりであるが。

 朝まで生テレビを全部見るはずもなく、つけっぱなしで寝入っていたら、妻がうるさいとのこと。ぷちっと消して寝ると、朝10時頃まで目が覚めず。

 年取ってきたせいか、休みでも10時まで寝てしまうなんて久しぶりのことである。普通7時くらいに起き出してしまうというのだが。

 いろいろすませていたら11時近く。ブランチとして、今は安くなってきている宅配ピザでも取ろうぜと頼んでしまう。

 朝からピザって・・・食べ過ぎだし、宅配なんて、ちょっと堕落かもしれないが、それでもいいわ。 

pizza100227.jpg

 結構うまいしねー(^-^)

 10時まで寝たからって大して気持ちよいものでもなく、ぐったりな一日だったけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2914

コメントを投稿