« せめてもケーキを買ってくたが敗北感がありつつ | メイン | 禁断の二日連続飲み »

夜景で飲む

Moblog Photo

 港町、横浜の夜景をつまみに飲んだわけである、妻と。

 思いっきり晴れていた今日、夜の時間が空いたので、妻のストレス解消・気分転換の意味も含めて、かような夜景の見えるバーへ。

 横浜ランドマークタワーが目の前に見えたりして、うぉっ♪という感動にひたれるところだ。私の大好きなところ。

 それでも、早く行かないと席が埋まってしまうので午後の6時前には行ったりしたんだけどね。

 妻もこの夜景にはびっくりだったみたい。

 妻とは、結婚前付き合っていた頃、よくタワーにのぼって夜景を眺めたりした。

 そのころの思い出にかえりたい思いもしたのでね(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2670

コメント

ランドマークタワーとかベイブリッジとか、東京ですけどレインボーブリッジとかってやっぱり圧倒されるし、夜景で見るときれいですよね。都会ならはの風景。奥様と見れて、、、究極の幸せな時間ですね。

MARIONさん、コメントありがとうございます(^-^)
そうですよねぇ・・・都会ならではの人工的な夜景って圧倒されますよね。
海外では、NYの夜景とかは独身時代きれいだなぁとか思いましたよ。超人工的な意味で。

今日の一語り: 世界一高いビルに登ってきたよ
http://www.motenai.net/mt7/archives/002156.html

で語らせて頂きましたが、妻とは昨年台湾で101階のビルの上で屋上に出たりしまして、やはり、すごいなぁとか思ったりしました。

MARIONさんもいろいろ夜景を見られているんでしょうね。どこの夜景が印象的でしたか?(^-^)

コメントを投稿