« つらさを救うカツカレー | メイン | クーラー解禁 »

洋食ランチ続き

イタリアンランチ前菜 イタリアンランチメインディッシュ イタリアンランチデザート

 今日もあえての外食。昨日は妻都合で弁当がなかったが、今日は私が要請して弁当なしで。

 昨日は、カツカレーを食べて感傷にひたったが、今日はイタリアンランチ。しかも、コース料理である。

 ステキ(^-^)

 今回のランチは本当にすてきにおいしかったわけだが・・・やはりイタリアンランチとなると男性が入りにくい感じのお店になっていた。ドアを開けたとたん、ここは入って良かったんだろうか・・とか思ってしまったわけで(^-^)

 がつんと来るうまさではないが、コースで出してもらえる雰囲気と、デザートまで付くゆったり感、そして、手の込んだパスタ。外食でしか味わえないよさが存分に味わえたと思う。

 これで、外食ランチはしごも終わり。明日からは妻のお弁当である(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2513

コメント

Articles like this really gerase the shafts of knowledge.

コメントを投稿