« 大雨の中、東京ラーメンショーに来る | メイン | 六厘舎×頑者 コラボラーメンを食す »

行きたかったお店

Moblog Photo

 関東で有名なつけ麺店のコラボ店である。

 六厘舎は東京は大崎にある、2時間待ちにもなる行列で知られる人気店。一度は行こうと思いながら、行列嫌いでいけていないお店。

 頑者は、この前遊びに行った埼玉県は川越にあるやはり行列のできる有名店。ここは、ここの読者さんが日記で書いておられたので知ったのだがとても興味がでたお店。

  それらがコラボして食べさせてくれるというのだから、一石二鳥ではないか。ということで大雨をついて出てきたわけだ。

 その甲斐あって列には並んだが、15分も待ったらありつけた。15分って写真とか撮っていればあっというまだよね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2470

コメントを投稿