« 顔が縮むような週終わり | メイン | 物理的にさまよった一日で得たもの »

ピザで満腹になれる幸せ

 今日は外にピザを食べに行く。

ピザ

ピザ2

 結構大きなピザを二枚。妻と二人で。二人とも満腹。

 外食で満腹というと、デカ盛りの店とかに行かないとなかなかそうはならないし、ピザ屋さんで満腹になれることなんて滅多にないので、かなり幸せである。

 しかも、美味しかったしね・・・このピザたちは(^-^)

 妻も久々にちょっと飲んで、カシスソーダを。僕の方はブラッディ・メアリーとモスコミュールを。カクテルを飲むのも久々だねぇ。

 以前、若かりしころ、ニューヨークを旅してさ・・・比較的気軽に入れる飲食店と言ったら、マクドナルドかピザ屋かといった感じだったので、もうピザとかを食べまくっていたら3日でもうピザは当分いいねって感覚になったことを思いだしたりしていた。

 ピザというのはなかなか高いものだし、自分で作るとなると手間はかかるものだから簡単にはできないものだから、こうやって外食のピザで満腹になれるのはとっても幸せと感じた次第で(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2463

コメントを投稿