« 自作的週末は今週も続いた | メイン | 一つの究極の独り焼肉 »

必須のヨーグルト

 夜にヨーグルトを食べるのは、かなり昔から続けてきた習慣であるが、最近、必須のヨーグルトがダノンビオ。

 生きてる乳酸菌をおなかに届けるとかで。

 今日の一語り: 便通がよい でも語っているくらいで、3日坊主ということではないようだ。

 これだけ必須の食べ物になってくると安く手に入れることが肝要になってくるので、結構一生懸命安く買えるところを探しだしたりしている。

 昨日などは、どうも便通がよくないということで、2個食べたりしてね。

 我が家の必須のヨーグルトとなっているわけで。

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2403

コメント

お得さでいうならカスピ海ヨーグルトがおすすめですよ!
タネが入手できれば毎日おうちでヨーグルトが食べられます。
お料理好きの方なら作るのも楽しいと思いますよ。

水分を切ってチーズ風にしたり、コールスローを作るときのドレッシングに混ぜたり…。
お得さを生かしていろいろな食べ方にチャレンジできるのも楽しいです。

 なるほど、カスピ海ヨーグルトですか。それは自作魂を揺さぶりますね。
 ただ、お得さのみならず生きてる乳酸菌をおなかに届ける新技術目当てな部分があるので、ダノンビオになっちゃいそうです(^-^)
 どうも、便通の点では効果が感じられますので(^-^)
 なんか新技術的なものには目がない感じなので♪(^-^)

コメントを投稿