« 焼肉ナイト | メイン | 必須のヨーグルト »

自作的週末は今週も続いた

 あれ?まだやっていたの?と思われるかもしれないが、そうなのである。今週末もパソコン自作の作業をしていたりしたわけで。

 そう、再度ソフトをインストールしたり、再度の環境整備には大変時間がかかるわけである。

 また、メインマシンのハードウェア的な整備はすでに終わっているものの、メインマシンから取り外したマザーボードをセカンドマシンに付け替えたりしていたのが、今日だったりしたわけで、またまた、ハードウェア的作業に没頭していたわけで。こういうハードウェア的な作業は休日でないとなかなかできないからである。

 メインマシンの時ほどの困難もなく、セカンドマシンはうまくいってよかったわけで。

 ということで、今週も自作的週末になったわけで。

 この週末は、焼肉に行ったり、そこそこ楽しんだりしたけど、結構自作なんかもしていて、電気屋さん的仕事っていうのかなぁ・・・もしていたわけで、そろそろ来週は自作的週末から脱却できそうだから・・・ちょっとほっとしていたりして(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2402

コメントを投稿