« 23時の煩悶 | メイン | 讃岐うどんのコストパフォーマンス »

マクドナルドがなくてはいやなんだが・・・

Moblog Photo

  結構でっかいターミナル駅なのにマクドナルドがないということになると、なんだよぉという気分になる。

 マクドナルドは安いなりに雰囲気が悪いとか語ることもあるが、それはマクドナルドを愛すればこそなのである。

 というのもたった200円とかで十分に満足できるファーストフードはそんなにないし、100円マックのマックポークを2個なり食べればかなりおなかが満たされるではないか。
 私のような庶民の味方なのである。

 だからこそ、マクドナルドが結構大きな駅でないとかなると悲しいのだ。

 この不況で庶民の味方マクドナルドも結構厳しいらしい。地域別料金の導入、100円マックの縮小。

 庶民の味方も厳しいのだなぁと実感。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2390

コメントを投稿