« 騒がしさの中に静けさを求めた連休最終日 | メイン | ロンハー3時間スペシャルが面白かった »

「あいのり」最終回

 今日は私の大好きなテレビ番組「あいのり」の最終回2時間スペシャルの日。

 月曜日というだけではなく、沈みがちだった今日、なんか心温かくなるこの番組の最終回。楽しんで見ている。

 本当に終わってしまうんだ・・・「あいのり」

 ここでも何度も言及してきた。

 今日の一語り: 検索結果 を見ていただければ分かるだろう。

 友がこの番組、熱中しているということを聞き、どんな番組かと聞いたら一言では語り得ずという答えだったため、よっしゃ見てみようと見始めてはまったわけだが・・・まぁ、男女数人が旅をしながら恋をできるかどうか探っていく海外旅行型合コンとでも言えばいいのか。

 しかし、そこには本当にいろいろな悲哀があったり、感動させてくれてきた。

 私が応援するのは、判官贔屓というのかなぁ・・・ちょっともてない系の男子、女子。往々にして応援甲斐なくということが多いのだが。もてない男を語っていた私であるから(http://www.motenai.net/参照)。

 今日はシュレック。がんばってほしいなと願いながらである。

 最後の最後まで見ていこう。

 そして、感動をありがとうと言いたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2373

コメント

こんばんは。

あいのり、私も毎週かかさず見ている番組の一つでした。
いろんな事情があるのでしょうが、終了は寂しいですね。

あの終わり方を見る限り、きっといろんな大人の事情(?)があったのでしょうね。

それにしても、シュレック、最後はいい表情してましたね。

ゴーヤと姫のカップルも幸せになって欲しいなと思います。

海老マヨネーズさんも、あいのり お好きだったんですね♪

 そうですねぇ・・・なんか大人の事情を感じさせる突然の終わり方ではありましたね。

 そう、シュレック・・・成長を感じられましたよね。

 ゴーヤと姫・・・いいと思うんですよね。一緒に帰りましょう、はい!!、あの逡巡なきゴーヤの返答は初めは爆笑でしたが、あの逡巡のなさはかえってすがすがしく感じられてきましたよね。応援したいカップルでした(^-^)

 これから、どうやってブルーになりがちな月曜日を乗り切るのか、心配です(^-^)

コメントを投稿