« 悪質なストーリーが流行か | メイン | 女王蜂化社会 »

20時前に初めて外に出た日曜日

 さて、今日の日曜日はお休みである。どこかに出かけようかと思ったが、思った以上に疲れがたまっていたのか、本当に疲れ取りの日曜日になったのが今日。

 ずっと家にいながらパジャマを着ていた感じで日長過ごす。借りていた映画「ファイヤーウォール」を見たり、録りためていたテレビ番組「探偵ナイトスクープ」を見たりゆっくり過ごしながら疲れを癒す。

 実際、昨日は少し疲れていたのだろう。せっかくだからそとに飲みにいこうよと妻を誘ったが、どうやら私の顔に少しクマがあったようで、まぁ、それであればわざわざ疲れる外呑みは控えようかと家呑みに変更。
 今日はとうとう出かけないかなと思いつつも、今日初めて外気に触れたのが、さきほど20時近くなってから。食材の買い出しなどで少し出かけるのが唯一のお出かけの今日。

 やはり一日家にこもってしまうとどうも具合が悪いようで、寒気であっても外に身を出すとちょっと引き締まる次第。

 そんなことで、一日、疲れ取りの日曜日にあいなった次第。それもまたよしということで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2306

コメントを投稿