« 成人式でも格差 | メイン | 独身の時と夫婦になった後のラーメンの意義の違い »

平日夜買い物はけっこういい

 今日は妻に付き合って、平日夜買い物へ。

 妻だけではなかなか平日の夜に出かけると言うこともないわけだが、せっかくだから、付き合うから行こうよと、私から誘いつつ買い物をば。

 平日夜は週末は混雑して難渋するショッピングプレイスもすいているから快適。

 出たがりの私に付き合って、たまには平日夜に買い物をするのもいいかと妻も思ってくれた様子。なにより、欲しいものがゆっくり選べて買えたのに満足したらしい。

 たまの平日夜のショッピングは悪くない。男ならよく仲間と飲みに行って何時間も時間を費やすのが公認されがちだが、その時間があれば、ショッピングだってできるわけだから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2301

コメントを投稿