« 落ち着きどころのない社会 | メイン | ネット社会の怖さ »

痛恨の一事

 自慢するわけじゃないが毎日愛妻弁当の私。
 愛妻弁当といえば聞こえがよいが、主に経済的理由が大きいとなればオノロケ度も減じようというものか。

 その愛妻弁当を今朝忘れてきてしまったのだ。

 え?

 昼休み、荷物を探った時の私の内心のあわてぶりを想像してみていただいたい。ちょっとやばいよね。
 内心はかなり狼狽したものの、ま、それは内心にとどめ外で食べるに至ったわけである。

 これから帰ってその弁当を夕食にする予定。

 一年に一度くらいそのような痛恨の一事があるものである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2246

コメント

Heck of a job there, it absoultely helps me out.

Perfcet answer! That really gets to the heart of it!

コメントを投稿