« 行きもきついが、帰りもきつい | メイン | あ、紅白出るんだ »

二人で楽しめた映画

 今日は妻と二人でひさびさに映画を見に行く。

 妻は明るいストーリー好き、私はシリアス系のストーリーが好きということで、なかなかに両者を満足させる映画には行き当たらないものだが・・・

 今日見た映画は、ひさびさに二人とも楽しめた映画であった。

 イーグル・アイ

 である。

 とても面白かった。

 スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮ということで期待大であったが、その期待を見事裏切らずにいてくれた映画で、大満足。

 そろそろ終映間近のようだが、満席に近かったのもうなずける。

 最近のことだから、すぐにDVD化されるのかもしれないが、オススメの一本であることは確か。初めっからノンストップで行き着かせぬ展開であるから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2243

コメント

I don't know who you wrote this for but you helped a brotehr out.

コメントを投稿