« 風邪をひいてしまった | メイン | 今日は充足感の一杯ということで!? »

疲れたら肉を食べちゃうんで

 SWFBLOG 石川梨華のハイセンスなJミートのCM 「oh!niku」 に言及されている、女性アイドル石川梨華さんが歌うお肉販促ソングがよくスーパーでかかっている。耳につく歌詞だし曲だ。確かに肉は好きだけれどもそんなに食べていたらメタボなんだよなぁと常々思っているわけだが、最近疲れているせいか、お肉が食べたくて食べてしまっている。

 このCMソング自体・・・人間関係に疲れたらお肉を食べましょうというプロットでの肉販促ソングなのだが、なるほど、人間関係とかそのへんで疲れた場合、気軽に快楽を味わわせてくれるお肉はいいのかもしれないね。

 ともあれ、疲れている昨今は肉じゃと・・・


自作トンカツ

トンカツを自作してみたり・・・

レバニラ炒め

 レバーを買ってきて妻にレバニラ炒めを作ってもらったりとか。

 ちょっと肉づいているわけで(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2222

コメントを投稿