« TBS「日曜劇場 SCANDAL」を見た | メイン | 旅番組好きになってしまった・・・ »

並んでいると食べてしまう

 今日は妻が夕食を作ってくれたのだが、美味しそうな豚肉がけっこう多めに皿に盛られていた。

 食べ過ぎかなぁと思いつつも、食べ始めると箸が進むもので食べてしまったわけだが・・・食後に妻が残るかと思ったと話していたから多かったのだろう。

 要は、並べられたものは食べるものであるという、ある種庶民的なさがを持ってしまう私であるわけで。

 だから、今日はちょっと食べ過ぎかな。

 そんな私が食べ放題・ビュッフェスタイルのところに行くと大変であり、モリモリモリモリ食べてしまって、ついつい食べ過ぎてしまうから危険だ。

 ということで、並んでいると食べてしまうので、並べすぎないようにしなければと思う今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2202

コメントを投稿