« ノーベル賞受賞者の言葉を拝聴する際の構えについて | メイン | 休日のぜいたく »

映画「ヘアスプレー」を見た

 映画「ヘアスプレー」( - goo 映画

 なかなかに面白い映画である。これは妻のセレクトによるものであったが・・・ミュージカル映画と言って良い。

 だから少々面食らう。そして、はじめは面白くも感じない。

 ただ、テーマとして訴えていることがとても元気が出る感じだ。

 そう、私も妻も失敗が多い人生、そういう人にはとても勇気を与えてくれる映画だと思う。

 人生いろいろあるけど、これでいいんだと思える映画。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2194

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 映画「ヘアスプレー」を見た:

» ひたすら明るい~ちびデブな女の子~その2 from tacoの気持ち
誤解から トレーシーが大変なことに 60年代なのに 眠くないのわ 現代風にアレンジしたあるからか こうあるべき を 正しい事... [詳しくはこちら]

コメントを投稿