« ひさびさに週刊誌をば買ってみる | メイン | 夜9時を過ぎると夕食を外食でを食べるところに困るわけで »

伝統の一戦が中継なし!?

 阪神と巨人がセリーグ1位をかけてデッドヒートを繰り広げていることはこの前も語った。

 どうやら、木曜日の時点で、阪神が頭一つ抜けたらしい。そして、今日は巨人との直接対決。

 久々にたぎってきたタイガース魂のままに観戦しようかとテレビ欄を見るも、中継がない!?

 うーん・・・日本プロ野球離れが叫ばれて久しいが・・・阪神-巨人戦と言ったら伝統の一戦、読売系統のテレビ局は必ず中継を入れたものだが・・・もうそういう時代じゃないのか・・・

 ちょっと寂しい。でも、今日は絶対勝って欲しいぞ、阪神。

 なんて言いながら、さらっと負けたりするところに愛らしさがあるんだけどね、阪神は(^-^)

 と言っていたら、負けてしまった・・・悲しいし悔しい部分だが・・・でもいとおしいよ阪神。また、がんばればいいさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2177

コメントを投稿