« 思い出が次々となくなっていく | メイン | 週末気分もそこそこに »

今日はすでに眠い

 今は夜の8時過ぎなのだけれども、すでに眠い。
 かなり疲れが累積しているようだ。
 とっとと寝てしまおうと思う。
 好きなだけ睡眠が取れるというのは本当にぜいたくなんだろう。
 まぁそんなに早く寝てしまってはまたいやな明日(勤め人で仕事が好きで好きでたまらないという奇特な人を除いてそう思うだろう)が来てしまうと考えるのが一般的だろうが・・・
 どうなのだろうか、ゆっくり眠れるのはやはり幸せなのではないだろうか。貧乏だけどそういう幸せはあると思うのは幸せなことだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2154

コメントを投稿