« 突入準備 | メイン | 分不相応なスウィーツ »

生涯二度目のサーカス

 タダ券をもらったこともあり、ボリショイサーカスを見に行った次第。妻と一緒に。 妻はサーカス自体を観に行くのは初めてだったようだが、私も生涯二度目である。そう、前もボリショイサーカスを幼少時に見に行った記憶がある。その時はロシアではなくてソ連の時代だったが。

 出し物は基本的には変わっていない感じであった・・・記憶にある感じのものも多かったような気がする。

 アクロバティックな空中ブランコやシーソーを使った組体操は本当に見応えがある。

 それにしても、タダ券が非常に配られていたようで3階席になるのかな・・・そのへんは大混み。よほどの覚悟をしていった方がよいと思う。13:30の回が、50分前に行って入れなかったくらいだから。そして16:30からの回に入ったわけで。

 私の生涯二度目のサーカス鑑賞。いずれもボリショイだったのは奇遇だった次第で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2126

コメントを投稿