« ぐわたーんと夕寝 | メイン | 張ってメシが食えるのならいくらでも張るけどさ »

またまたクモ襲来

今日の一語り: 新居でもクモにインベイドされる などで語ってきたように、大きなクモが家に入ってきてびびることが過去には結構あった。しばらくなかったわけだが・・・。

妻が、どうしようという声をあげていたから、どうしたのかと聞くと、大きなクモがいるとのこと。

慣れてはいないが、何かで捕獲しなければ・・・ということで、思案しながら見つけたのが、DVDケースの蓋。

大きなクモ捕獲

無事に捕獲し、外に二がしてやった次第。

これだけの大きさだとやっぱりびびるが、大騒ぎしたわけではなかったりもする。慣れと言えば慣れなのだ。結構落ち着いてツールを探せたような気がする。

人生は経験だよね(^-^)ふぅ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2046

コメントを投稿