« 魚を捌いて、格差社会をぶった斬る | メイン | 庶民は浮かれる気分になるだろうか »

なんだか眠い

 いろいろあって、眠い感じの今日。

 週の終わりになると眠がっているのはいつものことだが、最近とみにそうである。

 もう、寝よう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2044

コメント

こんばんは。時々は意見させていただいています。
先金は、「もてない」から「貧乏」にテーマが変わってきているように見えますが・・・??

おっと、申し訳ありません。コメントすべき記事を間違えた上、誤字だらけです。。。
時々、拝見させていただいております、の間違いで、
最近は「もてない」から「貧乏」にテーマが変わってきていますね・・・というコメントをしたつもりでした。
いずれにせよ、ネガティブなテーマを取り上げられる傾向がありながら、それに共感されつつ、毎日のHPを拝見させていただいております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 ルーテルさん、コメントありがとうございます。
 そうですね、確かにご指摘の通りの傾向がありますね(^-^)
 考えてみれば「もてない」も「貧乏」も大きな意味で「格差社会」に関するテーマと思います。
 「格差」という言葉が最近の世知辛い世の中では特に注目されていますが、私は結局、その「格差」を追い続けてきた部分があるのかもしれないです。

 ルーテルさんのような昔からの読者さんはとても貴重です。よろしければ、私のページとのなれそめやどんな方なのか、メールででも結構ですのでお教え頂けるとうれしいです。HP作成者としてとても興味があるところですので。

 これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿