« 「わるい話」好き | メイン | 日本版交渉人ストーリーの展開やいかに »

「わるい話」好きⅡ

 昨日「わるい話」が好きだということを語ったが、今日も語ろう。

 というのも、毎週水曜日私と妻が楽しみに見ているドラマ「相棒」で、今日の話が・・・そのタイトルもまさに「悪女の証明」だったわけですよ。

 わるいんですよねぇ。

 この悪女を演じるのが木村佳乃さん。本当にわるい感じですわ。

 前にも登場人物として出てきているのだけれども、わるかった。そう、限りなくグレーなんだけど検挙されないわるさ。

 こういうクレバーなわるさはなんかすごくすごみがある。

 ほえーと思いつつ、最近、わるい話づいているなぁとか思いつつ、今日のストーリーは面白かったわけで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1937

コメントを投稿