« いい入浴剤は結構効く | メイン | 今週末の飲みのおかず »

最近の土曜日は家で

 やはり、今週も疲れたのか、昨夜の金曜日はもうぐったりという感じで・・・お風呂にも入らずに寝てしまったわけだが、かといって今日は朝寝坊かというとそういうわけでもなく、6時半から起き出してごそごそとちょっと勉強したりなんだり、それなりにがんばっていたりしたりしながら始まった土曜日。

 朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」を見たりしながらの朝。今週の締めの話しはとてもよかったわけで。

 昨日お風呂に入っていなかったので、朝食後、朝湯。やっぱり気持ちよいねぇ。

 その後昼食。ここに至ってもまだ外に出ていなかったりして、最近は土曜日も家にいることが多いねぇ。

 まぁ、最近は寒いしというわけで。

 それから借りていた映画「ゾディアック」を見ていたら、これがなかなかにすごみのある映画で、2時間を超えて釘付けで、気づいたら夕方。

 それから、ちょっと妻と買い物に外出。

 帰ってきて、ビールとホッピーでも飲んでこれからゆっくりというところで。

 要は土曜日は家でゆっくりということが最近多いなぁということで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1910

コメントを投稿