« 呑んだ後は一晩おいてもお茶漬けを食べたくなったりして | メイン | 盛りがよいとわくわくするのだ »

今日は、エアロビ。運動はしないとだめだねぇ。

 今日はスポーツクラブのエアロビ教室に行く。

 なんだか疲れていたし(これは主に気疲れかもしれないが・・・)・・・どうしようかなぁという感じであったが、思い切って行ってよかったかと思う。

 やはり、さっぱりするわけで。

 勇気を振り絞り、体重・体脂肪測定をすると、2ヶ月前より増えているということもなかったわけで・・・よかった。

 まぁ、少々無理しても、運動はしなきゃなぁと思った次第。

 生きていく上でのストレス・・・運動で発散できるのは確かだから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1563

コメント

たしかに。運動はストレス解消には良いですよね。私は、駅から家までが遠いので、しかも急坂だから、通勤だけで、いい運動になります。あとはまぁ……どっかのカフェに立ち寄って、窓際でカプチーノを飲みながら、『今日も自分、頑張って働いた。えらい』(笑)と、ほめるのだ。。。

 みきさん、こんばんは(^-^)
 歩くって結構いい運動になるんですよね(^-^)
 私もスポーツクラブに行く時ばかりでなく、手軽な運動として近所を散歩というのは夫婦共々取り入れていますよ。
 散歩というのも馬鹿にならないものです(^-^)

 カフェでカプチーノ、いいですよね♪

 映画「アンタッチャブル」のワンシーンを思い出します。

(がせネタをつかまされて手入れが失敗に終わり大恥をかいてしまったケビンコスナー扮するエリオット・ネスが橋の欄干にもたれている、それを見とがめた、ショーンコネリー扮する巡査マローン)

マローン:どうした?
ネス:帰るところだ。
マローン:そうか、一日を終えて帰れる・・それでいい
ネス:・・・今日はきつかったからな。

 そんなやりとりがあったように記憶しているんですが。まぁ詳細はおぼろげなんですが・・・とても印象に残ったシーンです。

 一日終えて帰れるっていうのはそれだけですばらしいことですものね♪

コメントを投稿