« 今日はひな祭りだから | メイン | 妻の友人が来るというのでケーキを焼く~金銭的には余裕なくとも、心豊かになるために~ »

Illustrator にて、イラストをきれいにしてみる修行 完成版

一昨日妻が描いてくれたイラストをIllustratorにてきれいにしてみた。

もともとが・・・

 

 であったが、これをIllustratorにてトレースし直し

art8.gif

 という感じに。週末をかけて・・・グラデーションってなんだ??とかグラデーションメッシュってなんぞや?とか格闘しながら。

 まぁ、一つの修行ですね(^-^)修行の成果は一応完遂できただろうか。

 妻も喜んでくれてなにより。

 今週末は、これをやったり、本を読んだり、ロングウォークの散歩をしたり、ドラマを見たり、ひな祭りケーキを作って食べたり、そして、ちょっと一杯晩酌したり・・・そんなことで過ぎていった気がする。

 まぁ、お金はかけない週末っちゅーことで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1526

コメントを投稿