« 食欲がないので | メイン | SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用) を買った »

今日も昼に食欲がない

Moblog Photo

どうやら食の時間位相が後ろにずれたらしい。 あ、朝もしっかりカレーライスをがっつり食べたことも影響していようが。 だが、社会的スケジュールは私の食時間位相に付き合ってくれないので軽く食べたいと、ラーメン。 やたら並ぶ有名店らしいが、腹が空いていないので問題なし。15分くらい並んで食す。うまかったね。昔ながらのラーメンと評されそうだ。ただ「支那そば」と表記しているのはいかがだろうか。差別語だろうね、支那は。そんなところまで昔ながらでなくてもいいのではないか。

今日も野菜分少なし。さっき野菜ジュースを飲んだが。外食で野菜をとるのはかなり困難だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1416

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日も昼に食欲がない:

» 武蔵小杉 丸仙 from らーめん日記
東急東横線武蔵小杉駅南口徒歩5分 法政通り商店街沿い 『武蔵小杉 丸仙』 支那ソバ 中もり 玉子 ¥750 この武蔵小杉で最も有名な行列店があると言う... [詳しくはこちら]

コメントを投稿