« 私たちの結婚式マスコット | メイン | ブログ論を学び始めたり »

さて・・・妻のドレス姿を公開するや否や、それが問題だ

 いや、ここの読者さんの気持ちを考えると・・・非常に素直な感想として・・・妻のドレス姿を見たいという意見も多いのじゃないだろうか。

 どうしようかなぁ・・・と思案中。確かにね・・・結婚式って女性が主役。僕から見ても妻はきれいだった(^-^;

 まぁ、それもそのはず、メイク一つ取ったって2時間は下らないくらい時間をかけているのだから。妻がきれい・・・それはいいことだ。

 だから、ここになんというか、夫馬鹿ぶりを発揮して出しても良いのだろうし、それは皆さんとしても見てみたいところかもしれないが・・・

 うーん、やはり、夫婦共同の日記ではないのだし、私が顔出しするのはともあれ、妻の顔出しはしてはいけないだろう。

 となると、顔を画像処理ソフトでモザイクをかけたりするのか・・・それもなんだかなぁ・・・

 なんか逡巡していていまだ出せていない。どうしようかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1394

コメントを投稿