« 昼ドラ「みこん六姉妹」は面白い | メイン | 秋はアキバ朝駆け »

静養生活に入っている連休

 まぁ、世の流れに従って私も3連休ただ中なわけだが・・・

 体調回復に向けて静養生活にいそしんでいるわけで。家で横臥したり、読書したり、テレビ鑑賞をしたり。

 要は、引きこもりに近いとも言えようが・・・これで無理して外に出ると体調が悪化するのが目に見えているからね。

 「静養」なんて気取った言い方をしてみたが・・・なんちゅーかなぁ、2LDKの家に引きこもっていることを「静養」というのかどうか・・・「静養」という語に含まれる語感にふさわしいラグジュアリー感がないなぁ・・・。

 今度の週末にはちょっと重要なイベントがあるので、今回は大事を取ってみた。本当はアキバに液晶ディスプレイを朝駆けにて仕入れに行きたい所なんだが。2日間家にて静養。映画「容疑者 室井慎次」とか見てしまった・・・結構面白い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1378

コメントを投稿