« 我が家の振る舞いランチ | メイン | システムのジレンマ »

仙人からリンクをいただいてしまった!!

 仙人とかマジメな顔をして言ってしまうと・・・何言っているの?この人・・・と思われてしまいそうだが・・・

 「仙人」と真面目にリスペクトしたい人が本当にいるのだ。それは、ホッピー仙人。

 私がホッピー好きであることは、ここでも何度か語ってきたところであるし、我が家に来る人で飲める人には、これはぜひとホッピーをいつも勧めてきて、ある種布教に一助をしていると言っても、せいぜい、週一杯のホッピーがせいぜいというへなちょこマニアであるところが・・・

 ホッピー仙人・・・ホッピー仙人と名乗るマスターが横浜・野毛で開くバー。バーの名であり、マスターの呼称でもある・・・は、ホッピーオンリーのバーを開いてしまっている、ホッピーのすばらしい布教者である。

 そのバーの暖かいコミュニティがすごく好きで、なかなか行けないのだが、いつも心はホッピーに、また行こうと心に期している場所である。

 こんなにリスペクトしてしまっている人は他には実はさほどいないのではないか・・・という感じであるバーである。

 2005/3/23一語り「ホッピー仙人に行く」とかにはその思いの丈を存分に語っているが・・・

 その仙人のページからリンクをいただいてしまった・・この「今日の一語り」・・・とてもとてもおそれおおいことである。だって、まだ二回しか行っておらず、あとは、ブログでの交流のみであったのに・・・仙人の作り出すコミュニティの温かさを分かって頂けると思う。

 仙人、ありがとうございます。また、きっと伺いたいと思います(^-^)

 ホッピー仙人ホームページ

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1372

コメント

大津さま、また時間が合ったらホッピー仙人に来てくださいね!待ってますよー

 仙人様自らの書き込み、恐縮に存じます(^-^)
 ええ、今度、ぜひ伺わせて頂きます♪それまでは宅ッピーで修行していきます♪

コメントを投稿