« 元気になあれケーキ | メイン | 和牛ステーキなど焼いてみた »

結婚部門草分けのメルマガを発刊していたらしい・・・

草分けメルマガバナー

 私は実はメルマガも持っている。今は非常に発刊間隔が長くなってしまっていて開店休業とも言えないこともないメールマガジン「もてない男の心の語り」

 実は、自分で申請した覚えもあまりないので、いつの間にか結婚部門のカテゴリーにカテゴライズされていたらしく、しかも、その部門での一番古いメルマガだったとのことで、「まぐまぐ」公認のバナーを作ってもらえた。

 「もてない」の草分けなら自信があったが・・・結婚部門草分けだったとは・・・

 結婚できたから良かったようなものの・・・そうでなかったら、この部門での草分けとは言い難いなぁ・・・とか思ったりして。

 ともあれ、うれしいです(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1340

コメントを投稿