« ジンギスカン | メイン | 蜂屋 »

北欧の家具屋

Moblog Photo

今、話題のイケア、行ってきた。 いやー、混んでいるね。確かに安いし。 買ったけど、配送料が高めだから、車で行った方がいい場所。車あればなぁ。

ホットドッグ100円が食べたかったが混んでいて断念だったのが残念(^-^)/ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1325

コメント

IKEA行ったんですか。
私も今度彼女と行こうと思っていたんですよ。
やっぱり混んでますか?

 そうですねぇ・・・休日行かれるのであればかなりの混みを覚悟された方がよいですね。
 施設的には、おしゃれなカフェとか100円ホットドッグとかあるので、一日中で楽しめるわけですが、あの人混みだと、流れに身を任すだけで疲れ切ってしまう。
 デートとして行くのは、それなりの覚悟をしていくか、朝早く行くかとか・・・工夫は必要そうです。
 そして、体調のコンディションが良い時がいいと思いますよ(^-^)

 そういうわけでのんびりウィンドウショッピングとなると、行くだけで疲れておしまいとなりがちですから、これこれを買いたいとジャンルを定めて「買い」にいくとしたら、有意義かもしれません。

 梅蔵さんは、車はお持ちですか?配送料は高めなので、車で行くのがいいのかもしれません。

コメントを投稿