« 雷雨と幸せな眠り | メイン | 今日の夕食はすごいぞ~イカ刺し~ »

カウチポテト族にあこがれて

 カウチポテト族ってあるよね。詳細は カウチポテト族-Wikipedia

 結構あこがれだったんだよね。ほら、私の年代・・・そう、今、34歳くらいだとトレンディードラマにあこがれるって言うか・・・それなりに瀟洒な部屋にソファでも置いて、ポテトでも食べながらゆったりテレビ鑑賞なんてね・・・。

 それなりの年になったら・・・そう、そんな暮らしができるのかなぁとか勝手に思っていたんだが。

 最近、妻が久しぶりにポテトを食べたいということで、一緒に食べているんだけどね・・・

 cou2.jpg

 確かに、ポテトはあるんだが・・・テレビは14型だし、なぜかその横には余ったパーツを寄せ集めて作った、DVDレコーダー代わりのタワー型パソコンが鎮座ましていたりもする。どうにもおしゃれじゃない。

 なんといってもソファがない。カウチがないのだ。

 この前、前に使っていた座椅子がどうにも古くなってクッション性が失われてきたので、妻に買ってもらって持ってきた座椅子。

 cou1.jpg

 非常に気持ちよいので、ころんと座っているものの・・とりあえず座椅子は買ったが・・・

 これをカウチ生活と呼ぶには・・・苦しいな。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1319

コメントを投稿