« 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を劇場で見た | メイン | カウチポテト族にあこがれて »

雷雨と幸せな眠り

 なんだか、今朝はとても雷がすごくて、早朝起きてしまったという人も多かったらしい。

 妻も、その一人だったのだが・・・朝、妻に「雷すごかったね」と言われて、「何のこと?」と私。

 要は、最近の疲れが溜まって、その上、寝不足気味で(私もほうっておくと夜更かし傾向になるが、妻も最近その傾向に・・・)・・・ぐったりぐっすり7時近くまで全く目覚めなかったかららしい。

 停電とかも起こったというからすごいことだし、職場の同僚も寝不足気味だと話していたから、ある意味それをスルーしてぐっすり眠れていたのは幸せとでも言うべきか。妻からは地震が起きても起きないねと言われてはしまったが(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1318

コメントを投稿