« 深夜0時半の苦しみ | メイン | 映画「となりのトトロ」を見て、東村山近辺・狭山丘陵に思いをはせる »

探偵!ナイトスクープアカデミー大賞2006!! を見れて感激

 関東では、だいたい火曜日の23時からテレビ神奈川で放映されているんだよね・・・探偵!ナイトスクープ。関西で大人気の番組・・・関東ではなかなか見られなかったのだけど、見られるようになってうれしいのだが。
 今週の火曜日も23時から録画しておいたんだけど、なんか違った番組が放映されている。
 テロップで、今日の20時からやるとのこと。
 待ちに待った今日、見られたのが・・・探偵!ナイトスクープアカデミー大賞2006!! だ。
 まぁ、今まで放映されたネタの中で面白いものを選り抜き集めた総集編。
 とっても面白かったのでうれしい。
 妻はあまり興味がないらしく(妻は私の大好きなローカル番組たる「水曜どうでしょう」とこの探偵ナイトスクープには理解がない・・・このへんはちょっと悲しい)・・・パソコンのゲームをしていたが、とってもうれしそうに見ている私を見てにこにこしていた。笑っている私はいいんだそうだ(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1264

コメントを投稿