« フィギュアとテーマ曲と | メイン | 結婚を周知する »

髪が伸びるとなぜかゆい?

 ちょっと不思議なんだよね。最近はよく洗っているから(結婚したしね)・・そこまで感じないが・・短い時と長い時を比べると明らかに長い方がかゆくなりがち。
 私の場合、そんなに長いってほど長いわけでもないのだが。
 その辺のメカニズムを知りたい・・・そういえば、今、こども電話相談室ってあるのかな?あの先生に聞いてみたい(^-^)

 スキンヘッドってちょっと憧れる。かゆい時に頭皮を見ると赤くなっていたり、炎症が見られることもあるが、スキンヘッドにしたらそういうことはなさそうだしねぇ。気持ちよさそうだよね。

 3分刈りまでは行ったことがあるけど、スキンヘッドはまだ。多分しないけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1137

コメントを投稿