« キンミヤが欲しい | メイン | 寝る日 »

ひさびさのエアロビ

 昨日の残業の疲れもあってか・・・朝起きてもなかなかすっきりとはしていない今朝。
 それでも7時頃には起き出してしまう。
 いろいろな諸事をこなしつつ・・・早起きをしたので余裕を持って朝のエアロビへというところだが・・・さほど余裕なく、ちょっと遅刻気味に行く。
 というか、行くかどうかちょっと迷ったくらい。疲れていたしね。
 結局、行って踊る。久々のエアロビ♪
 最近なまってきているのか、やや身体が重い。
 いよいよ中年ってことであろうか・・・ある程度、気をつけてはいきたいものである。また、ランニングでも少しづつしなければなぁ。水泳行く時間はなくなってきているからね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1119

コメントを投稿