« 今年のバレンタインは | メイン | 愛の母子像を見に行ってきました。 »

結婚しました

mariage1.jpg

 本日、婚姻届を提出しました。
 これで正式に結婚し彼女と夫婦になったことになります。
 ここでも、本当にいろいろあったことを語らせていただいてきましたが、ようやくという思いであります。
 もちろんこれが終着点ではなく、ここが始まり。それは、いままでの山や谷を越えてくる中で実感として感じています。ここの読者のみなさんの励ましも大きくありました。
 ありがとうございます。

 今日をスタートに、助け合ってがんばっていこう。そのように思っております。

 この結婚は、この一語りが初公開なのですが、諸処の関係において本公開前に知っていただいた方々からは、すでに祝福をいただき、大変うれしく思っています。

 そして、先日、お招きした親友夫妻からとてもうれしいものがまさしく今日に届いたのです。

mariage2.jpg

 「結婚祝い何がいい?」と聞かれたものの思い当たらず、リクエストなしだったのですが・・・おそろいのパジャマ。
 実はこれ、すごく必要だったんです。おそろいはなかったし、薄手のパジャマが不足していたので。

 婚姻届を出す日に合わせて送ってくれる親友の心遣いにも本当に感無量でした。

 どうぞ、これからも温かく見守っていただき、このサイトもご愛顧のほどお願いできれば幸いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1090

コメント

ご結婚おめでとうございます。
これからもお幸せに。

ご結婚おめでとうございます。
和さんのお母さん位のおばさんです。覚えていますか?

バレンタインデーの入籍なんですね。
うちの娘夫婦も2年前の2月14日に結婚し、入籍しましたのでなんだか人事とは思えず嬉しくなりました。

和さんが書かれていたように、これが出発ですので二人で力をあわせてお幸せになってください。

晴れなる門出ですね。
この度は真におめでとうございます。
老婆心ながら既婚者として
夫婦は仲良しであることがいつの時も大切だと思います。
一家の大黒柱として明るい家庭を
お築き下さい。
今後の長い夫婦生活において
お二人に幸多きことをお祈りしております。

ご結婚おめでとうございます!
これからも、ずーっとお幸せに♪
パチパチ~☆

おめでとー。
末永くお幸せに。

遅ればせながら、おめでとうございます。
文字化けしてしまってこれ以上入力できません・・・。

みなさん、祝福のコメント、ありがとうございます!!

>S太郎さん
 いつもお越しいただきありがとうございます!!はい、がんばります(^-^)

>donaさん
 はい、よく覚えております(^-^)そうなんですかぁ、それはすごい奇遇ですね(^-^)ええ、二人仲良くやっていきます!!

>源さん
 ありがとうございます。そうですね・・仲良く・・その初心を忘れずにやっていきたいと思います。

>かおぴーまるさん
 ありがとうございます!!かおぴーまるさんも日記を読む限りお幸せなご様子。かおぴーまるさんもお幸せにね♪

>穐山君
 わざわざの、ありがとう(^-^)うん、まぁ、こういう感じです(^-^)

>みのさん
 ありがとうございます(^-^)文字化けの原因・・・文字コードの関係でしょうか・・・直せればいいのですが、どうも・・・。
 これからもよろしくお願いします!!

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。社会の単位は夫婦です。ご家族の繁栄をお祈りします!お連れ合いの手料理が美味しいからといって、ホッピー呑み過ぎないようにj!!

 乙さん、ありがとうございます(^-^)
 そうですねぇ・・・ホッピー、妻は、私と住み始めて初めて知ったようですが・・・最近はずいぶんしっかりと認識したようで、呑むときちんと補充してくれます。
 「うちの夫はホッピーだから安上がり」と実家の家族に話して「ホッピーって何?」って話になったそうですよ(^-^)地道にホッピーを広めていっています。
 ええ、飲み過ぎは注意します・・・まぁ、だいたい、ジョッキ二杯までなんですが(^-^)

コメントを投稿