« かわいげのない寒さ | メイン | うまいCMだね »

口内炎できちゃった

kounaien1.jpg kounaien2.jpg

 口内炎・・・できると痛いよねぇ。うっとうしいとも言える。思わず撮ってしまった。

 なかなか貴重でしょう?(^-^)どうやって撮ったかは・・・不思議に思いますか?紛れもなく私の口内炎。
 
 口内炎・・・物理的な傷からもできるんだけど・・・なんというか疲れのバロメーターとしては非常に優秀なものなんじゃないだろうか。
 肉体的な疲れにおいて免疫力が下がると、素早くできるし・・・そして、胃の具合が悪い時もできるらしい・・・すなわち、精神的な疲れも併せて示してくれる。

 要するに疲れているんだよな。まぁねぇ。ひさびさだよ、口内炎。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1080

コメントを投稿