« 雪と受験と | メイン | アニバーサリー »

雪の日にいろいろ久しぶりなことをした

 まぁ、朝起きて外を見たら、本当にしっかり雪が降っていた。
 なぜか、午前6時半・・・普段なら眠くて仕方ない同じ時間に眠れなくなって起き出す私。
 テレビは、今日のセンター試験とからめて、まだ、交通機関の乱れがないことを報じていたし・・・まぁ、受験生の方々は大変だなぁと心はせつつ・・・朝ご飯を食べたらトレーニングルックに身を固め、雪降りしきる中、外出。

 それは久々にエアロビクスの教室に出かけるため(^-^)

 本当に久々にエアロビをしたわけなんだけど・・・そう、以前は毎週のように行っていた土曜の朝エアロビ・・・やはり、久々なんで身体もついて行かない部分も。でも、覚えている部分もあって・・・やっぱり踊るのは楽しいねぇとうきうきしつつ。さ、これからはなるべく土曜の朝くらいは運動しようかと。

 その後、お昼を食べた後、外に出たのだが、時間ができてしまったので、本当に久々にゲームセンターへ。最近はいそがしいこともあって、ゲームセンターなどには行っていなかったのだが・・・たまにやると面白いものだ。昔は、よく通ったものだから。
 ガンダムとパズルボブル。200円ほどで小一時間保ってしまったのではないだろうか。というか、パズルボブルは最終面まで行ってしまった。このゲームは得意なのだ。

 なんだかんだ、久しぶりなことをたくさんした土曜日であった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1063

コメントを投稿