« お刺身好き | メイン | 雪と受験と »

二人でテレビを楽しめるっていうのはいい

 19時からテレビ朝日系の番組 いきなり!黄金伝説。
 かなり面白い。彼女と二人ではまった番組。
 この前見た時は、よいこ の二人が、無人島生活をしていて、よいこ濱口がよく魚を銛で突けるなぁとか感心していたが・・・
 今回の「デブ3人節約鍋生活1カ月1万円冬SP」もかなり面白い。

 その後、20時から「探偵ナイトスクープ」を見る。彼女も途中から見たが、それなりに笑っていた様子。

 どちらの番組も私が独り身時代からおもしろがっていた番組であり・・・こういやって二人で楽しめる番組がで来て来るというのもなかなかいいものだ。

 実は、昨夜放映されていた「相棒」は私も彼女もお互い大好きな番組。そのへんに相性のよさが会った部分はあったり。だから水曜日は二人でわくわくしているのも事実。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1061

コメントを投稿