« 福袋の中身 | メイン | 浄水器を取り付けてみる »

勝負は9区から

 今年の箱根駅伝・・・亜細亜大学優勝・・・いいじゃない、いいじゃない♪

 僕は・・・実は、箱根駅伝は大好きである。いつだったかは、実際に見に行ったこともあるくらいだ。
 今回は見に行かなかったのだが・・・。

 今回僕は二日目復路の7区くらいまではテレビで見ていたのだけど、彼女が初詣に行きたいということから、出てしまったんだよね。まぁ、4連覇中の駒大がトップを取っていたし・・・こりゃ王者 駒沢大が勝ちやなと・・・。

 帰ってきてみたら、亜細亜大が勝ったというではないか!!

 すばらしい。
 亜細亜大はずーっと後ろを走っていたはずなのに・・・

 今日の新聞を読むと、どうやら往路6位からの逆転優勝とのこと。
 よくよく読むと、9区で一位にたち最終10区を逃げ切ったとのこと。

 いいじゃないか・・・そうだよ、今の時代・・勝ち組・負け組と早くから勝ち負け確定したがるけどさ・・・9区からの逆転だって可能ってこさ。

 あり得ないかもしれないけど、ないことでもないという、とっても勇気を与えてくれる亜細亜大の勝利だった。

 ネバーギブアップやね(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1043

コメント

こんにちは。
ホッピー仙人でお会いしたものです。
箱根駅伝、私今年はじめて見ました。
毎年見ようと思うけど自分が応援すると
負けちゃいそうな気がして・・・。
亜細亜大学感動しましたねー。
あの観衆の中ゴールテープを切ったアンカーの笑顔がキラキラしててよかったです☆

あっ、かおぴーまるさんを発見した!

かおぴーまるさん、どうもです(^-^)ようこそ♪
そうなんですよね・・・本当にリアルなドラマに感動できますよね・・・箱根は。
甲子園高校野球なども好きなのですが、やはりリアルなドラマという点に感動させられます。
今後ともどうぞよろしくです♪

仙人、ご来駕ありがとうございます!!

コメントを投稿