« メリークリスマス!! | メイン | ウェブ日記を毎日書けるわけ »

プリンターをよく見かける季節

 ちょっと遠くまでお散歩しがてら、家電も売っているお店へ。
 行きすがら、キャノンのプリンターをくくりつけた自転車と2回もすれ違う。家族連れ。
 なぜだろう・・・。そんなに安いのか?と見てみるが、さほどでもないような・・・ 
 そういう季節なんだな・・年賀状。
 わが家は数年前に中古で安く譲ってもらったプリンターが結構現役。年賀状は今日、全て印刷し終わって、大役を果たし終えたわけで。
 顔料系インクが流行みたいだけど、官製写真年賀葉書は顔料系NGのようだから、染料系でよかったとちょっと思ってみたり。
 まぁ、プリンターにさほどこだわりはない・・・テキトーな性格でして(^-^)だって、上見たらきりないもの・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1032

コメントを投稿